Rallye / margot website

Blog

年末年始 営業のお知らせ

2019年12月27日


2019年も残すところ、あと僅かとなりました。
今年もrallye / margotをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

・rallye / margot 年内の営業

 年内は12月29日(日)19時までの営業となります。

・ラリー&マーゴ オンラインストア

 休業中もオンラインストアでのお買いものはご利用いただけます。
 12月28日(土)までに決済の確認ができましたご注文につきましては、年内に発送させていただきます。
 それ以降のご注文、決済分につきましては1月3日(金)からのご対応となります。

・rallye / margot 新年の営業

 1月3日(金) 初売り 11:00〜18:00 *18時までの営業となります
 1月4日(土)より通常営業

 *今年は年始は1月3日(金)よりの営業となりますので、ご注意ください。
 
今年8月に創業20周年を迎えることができ、いつも以上に特別な企画も多く、充実した1年を過ごすことができました。
これもひとえに、いつも温かく見守って下さっている皆様のおかげであると、心より感謝申し上げます。
これからも皆様のご期待に添えるよう、一同邁進して参ります。
2020年も変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

Instagram / Blog
rallye instagram
margot instagram
blog