BLOG

「つややかな蕾の少女」のこと

2016年12月01日


今週末から始まります、「つややかな蕾の少女」

私たちにとっては初めてのウェディングのイベントです。

 

ことの始まりは、GASA*さんで6月に開催されていた「いばら姫」というイベント。

ibara-omote-1-e1463722133341
大好きなGASA*さんと、ラリーでもお取り扱いのあるFOR Flowers of Romance、la fleurが参加しているではありませんか。(イベントの様子はGASA*さんのブログでご覧いただけます。→ gasa*)

ということで、ラリーでもこのイベントをやりたい!やってみたい!!と、相変わらずの私のわがままから始まった企画であります。

 

イベントタイトルは「つややかな蕾の少女」。

GASA*プレスの小澤さんの、素晴らしい語彙から生まれた素敵なタイトル。

でもビジュアルはGASA*さんとは違う雰囲気でやってみようと、モデルの白羽の矢が立ったのは、

弊社ラリーレーベルのアーティスト、sugar meです。

もちろんFOR Flowers of Romanceのウェディングドレスを着てもらいました。

 

dscf4303
 

dscf4358
 

せっかくモデルも務めてもらったので、

イベント期間中にミニライブもしてもらうことにしました。

 

dscf4548
 

 



 



 

margot店内での本当に少人数の贅沢なライブ。

彼女の低い低音から生まれる美しい歌声をぜひ聴きにきてください。

 

ウェディングドレスだけではなく、様々な要素で楽しんでいただけるイベントになると思います。

みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。

 

「つややかな蕾の少女」 12月3日(土)〜12月12日(月) @margot