BLOG

夏と、その先まで着れるお洋服

2019年07月30日


みなさまこんにちは。

ラリーおすすめのセールのお洋服を、ここでまたご紹介させていただきますね。
どうぞ最後までおつき合いくださいませ。


今回は大人のコーディネートです。
いわゆる大人可愛いというやつです。

ラリーには大人な雰囲気のものや、可愛いもの、カッコイイものと
様々なジャンルのお洋服や小物が並んでいます。
自分たちが選ぶものが多様だということもあるのかもしれません。




◾︎Bilitis dix-sept ans「Lace Tucked Blouse」White

コットン100%の、コットンオーガンジーでつくられたこちらは、
お袖はあるものの、さらっとした肌あたりでさわやか。
身頃はふんわりとしていますので、暑さがこもりません。



身頃とお袖にはフランスのレースがほどこされています。
実際に体が入ることで気がつくレースの美しさ。

そして肌がきれいに見えるオーガンジーの生地感にも感嘆します。

襟元のフリルは苦手だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
さり気なく少女すぎず、品のある佇まいです。




お袖のふわっとしたこの美しいシルエット!
ここがBilitisのブランド力(底力)だと思っています。
どの角度から見てもすてきっていいですよね。



フリルとタック使いがすてき。
後ろボタンで苦手な方も、必ず慣れますので大丈夫ですよ。




◾︎Lisette「キルステン」ノアール
◾︎chausser「C-2281」BROWN

ヘンプとコットンの軽いパンツです。
筒幅が太いので肌への密着が少なく、スカートを履いているかのようなボリュームがあります。
ありますが、すっと落ちるのですっきりと見えますよ。



トップスをインで履く際には、ハイウエスト気味で。
インスタイルはしないわという方は、腰で履いてベルトを外してゆったりと
履いていただいてもいいかもしれません。




マチのあるポケットつき。
ベルトループが✖️にデザインされているところも、Lisetteの遊び心でしょうか。




◾︎SOWA「Tiles knit cardigan」white


ブラウスは春から夏に、そして秋にはカーディガンなどを羽織っていただくと
長く着ていただけます。
冬には厚手のニットカーディガンやセーターを上から羽織るなど、、
一年中着ていただけるブラウスではないかと思います。




Vネックの開きからフリル〜。
この組み合わせしたいです。

今回はカジュアルでモノトーンコーデを作りましたが、
それぞれデニムやTシャツなどに合わせて着ていただいても、
お楽しみいただけるのではないでしょうか。


明日は定休日をいただいておりますのでブログはしばしお休みです。
次にご覧になっていただくときは、もう8月!早い。早過ぎる〜。

それでは次回も書けるよう、がんばります!