BLOG

夏にはやっぱりこのパンツ!

2019年07月28日


1日お休みしましたが、今日もブログを更新しております。
ぜひご覧になっていただけたらと思います。



◾︎mina perhonen「piece」ブラウス white
◾︎Lisette「フィリパ」パンツ インク
◾︎Sugri「モットルキャノチエ」麦藁帽子 ナチュラル
◾︎MUKAVA「MU-9830」グルカサンダル BLACK


梅雨が明けて本格的な夏がきました、ついに今年も。
店頭では暑いから何か涼しいものないですか?のお声がこの数日間で続々と聞かれます。

涼しいといえばやっぱりLisetteをおすすめしたい。(セールになっています)




もう、おすすめだったらこちらでしょう!ということで、フィリパ。
リネン100%で筒がゆったりとしているので、とにかく軽くて涼しい。
風邪通しがいいって、とても大事。




よく見ると裾がななめに。
内側に向かってななめになっています。
裾が軽やかに見えるのはそのおかげかもしれません。



そして横から見ると外側が長くなっているので、靴下をはかない時でも素足を見せる
範囲が少なくて嬉しい。ちょっとしたことなんですけどね。



後ろも細かなタックが沢山入っていますが、落ち感がありますし、
ヒップラインがきれいです。



そして、さきほどからちらちらと見えているMUKAVAのサンダル。
昨年から何かすてきなサンダルがないかなぁと言っていたら、
今年はこちらのサンダルに目が留まりました。

サンダルといえども様々。
こちらのものは牛革でマットな仕上がり。
アッパーはボリュームがありすぎず、少しだけ肌を見せるデザインもちょうどいい。

ヌーディーではないところは、いろいろなお洋服に合わせやすいのではないでしょうか。



パンツに合わせたブラウスもいいんですよ。
透け感気にされる方もいらっしゃると思うのですが、
透け感があるからこその涼しさ、そして女性らしさなのではないかなと思っています。

それではまた夏に着れるお洋服、ブログでご紹介させていただきますね。
お楽しみに〜。