BLOG

新年明けましておめでとうございます

2019年01月06日


新年明けましておめでとうございます。
みなさまお正月はいかが過ごされましたでしょうか?
ラリー、マーゴは2日より初売り・セールがスタートいたしました。
新年早々たくさんの方にお会いできて嬉しかったです〜(*^_^*)

2019年はラリーにとって20周年の節目の年でもあります。(成人式です!)
イベントもたくさん企画しております。
すでに心の中では2019年も終わったな〜と感じるくらいのスケジュールです。笑
随時告知していきますので楽しみにしていてくださいね♪

さて、記念すべき2019年の最初に「毎日1コーデ紹介」にチャレンジしようと思います!
(とりあえず、冬休み前くらいまで…)
せっかくなので、お買い求めやすくなっているセールアイテムを使ってコーディネートしてみました。




▪︎Bilitis dix-sept ans 「Angora Pullover」 Anise Green
▪︎Bilitis dix-sept ans 「Denim Skirt」 Light Indigo
▪︎Sugri 「アジサイベレー」 ブラック
▪︎MUKAVA 「MU-970 メダリオンレースアップシューズ」 DBR
(*一部セール対象外です)


ポイントはなんといってもキレイなグリーン色のアンゴラニット。




アンゴラは元の毛が白色なので、染めた時の発色がとてもキレイなんです。
汗をかいても発散してくれるので着心地も◎。
もちろん、保温性もあるので冬のおしゃれにはもってこいのアイテムです。
ころころになりがちなニットですが、腕部分がすっきりとしているのでコートも羽織りやすいですよ。

そしてこのコーディネートは後ろ姿も可愛い。




ニットの丈が短めなので、ウエスト部分にデザインのあるボトムとも相性抜群です。
しっかりとしたハリのあるデニム生地から生まれるフレアシルエット。
くるくる〜と回りたくなるスカートです。




今はニットで、夏が来たらラフにTシャツと合わせたいです。
それでサンダル。春夏秋冬可愛いです!

頭にはSugriのアジサイベレー。




スタッフ間でも「いつか買いたいリスト」に入るアイテム。
華やかだけど、奇抜過ぎず普段のコーディネートに取り入れやすいんですよね。
これとちょうちょのベレーはゲットしたいなぁ〜。。


ニットはお色違いの「Ash Blond」もございます。
オンラインストアでもWINTER SALEスタートしておりますので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。


それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。