BLOG

Lisetteのオススメコート

2017年01月13日


Lisette「エメリン」マラン

・mina perhonen laundry「dew ワンピース」blue

・jojo「bouquet necklace」white

plus by chausser「PC-5036」BL

 

昨日に引き続き、好評開催中のSALEにてお買い求め易くなっている商品を取り入れた

コーディネートをご紹介いたします。

春に向けてのアイテムをご紹介予定でしたが、ぐぐぐーっと冷え込んで参りましたので・・

今すぐ使えるコート特集に急遽変更です!

 

まず私たちがオススメしたいのが、Lisetteの「エメリン」。

スッキリとしたシルエットに飽きのこないデザイン。

これから先何年も重宝するであろう1着。

 

IMG_5791.jpgブログ
 

マランのお色はしっかりとしたヘリンボーン生地。

よく見ると赤や黄色の糸が織り交ざっています。

裏地付きで暖かく、冬のおでかけも楽しくなるでしょう。

 

IMG_5812.jpgブログ
 

Lisette「エメリン」ノアール

Bilitis dix-sept ans「Guipure Lace Blouse」Beige

Bilitis dix-sept ans「Woven Big Basket Purse」Black

leur logette「ウールトリプルクロス パンツ」BK

la fleur「window」black

 

お色・生地違いの「エメリン」ノアールは、マランに比べると若干薄手の生地になります。

前後で生地が切り替わっているのが特徴的。

 

IMG_5821.jpgブログ
 

こちらのコートでしたらまだ肌寒い春先にも取り入れていただけます。

 

中のコーディネートもオススメなのでご紹介させてください。

 

IMG_5829.jpgブログ
 

leur logetteのパンツはセンタープリーツ入りできちっとした印象。

コーディネート次第ではお呼ばれ席にも着ていただけます。

 

トップスに合わせたビリティスのレースブラウスはオールシーズン活躍する優れもの。

何枚持っていても、また魅力的なレースに出会うと欲しくなります。

こちらは春の新作になりますので、また後日ご紹介したいと思います。

 

IMG_5826.jpgブログ
 

・sowa「mohair knit CD」mustard

 

コーディネートにプラスしたsowaのモヘアのカーディガンは軽くて暖かくて、

寒い朝についつい手にとってしまうヘビロテアイテムです。

私も今シーズンどれだけ着たことか…。

手洗い可能なのも嬉しいポイントです!

 

SALEコーナーを見回してみてもまだ良いものがたくさん!

気になったアイテムはリンク先から詳細をチェックしてみてくださいね。

次回ももう少し、オススメのSALEアイテムをご紹介いたします!