Rallye / margot website

Blog

Lisetteのレースブラウス

2017年02月02日


・Lisette 「マーヤ」 アンティークホワイト

・Bilitis dix-sept ans 「Guipure Lace Coat」 Beige
・leur logette 「ストレッチデニム」パンツ NV

・Sugri 「ブンタルラフィアハット」 ナチュラル

 
天気予報を見るとまだ雪マークがついていますが、気持ちは着実に春へと向かっています。

ラリー店内にも明るい春のお洋服が並び始めました。

 
お洋服選びが難しいこの時期は、長袖のブラウスが活躍します。

本日オススメしたいのがLisetteの「マーヤ」。

 
IMG_6049.jpgブログ  
たっぷりのピンタックに細い糸で繊細に編まれたLisetteオリジナルのレース。

アンティークのような雰囲気のあるブラウスです。

お袖にもピンタックとレースがあしらわれ、横姿も可愛いです。

 
IMG_6060.jpgブログ  
最初のコーディネートのように、レース×レースの組み合わせもやり過ぎ感がなく素敵に仕上がりました。

まだ風が冷たい日には「エメリン」を羽織って寒さ対策。

 
IMG_6506.jpgブログ  
・Lisette 「エメリン」コート ノアール

 
(このコート、やっぱり使える…!)

お色違いのグリでもコーディネート。

 
IMG_6585.jpgブログ  
・Lisette 「マーヤ」 グリ

・mina perhonen 「lac」パンツ light blue
・mina perhonen 「flow dance」ストール white
・Bilitis dix-sept ans 「Rattan Basket」 Light Brown
 
秋冬っぽくなりそうなグリのお色も、合わせるアイテムを明るい色にすると一気に春の装いに。

ボトムインにすることでスッキリと爽やかな印象になりました♪

 
IMG_6590.jpgブログ  
冬のアイテムと春のアイテムを組み合わせて、少しずつ新しい季節を楽しみたいですね。

インスタグラムでも新作を随時ご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

 
 
Instagram / Blog
rallye instagram
margot instagram
blog