BLOG

mudocaのあったかワイドパンツ

2019年01月07日


今日もお客様から「あったかいお洋服が欲しいんだよね〜」というお声をいただきました。
ですよね〜。風も冷たいし、冬ですもん。
ということで、本日の1コーデは今はくのにオススメなmudocaのワイドパンツを使ってコーディネート。



▪︎mina perhonen 「mountain bird ブラウス」 white
▪︎susuri 「シンプルベスト」 black
▪︎mudoca 「並行して もうひとつの私 ワイドギャザーパンツ」 チャコール×ブラック
▪︎Sugri 「チョウチョキャプリン」 モスグリーン
▪︎chausser 「C-2277 ストラップブーティー」 BLACK


mudocaといえばテーパード型のパンツが定番でしたが、
最近はワイド型も可愛いのがいくつも登場していて注目です!
今シーズンは前がヘリンボーンウール素材、後ろがヘリンボーン織りのコットン生地の切り替えになっています。








前、横、後ろで見たときの印象が違うのでコーディネートがより楽しくなります。
ウエスト部分は後ろがゴムになっているので穿きやすさも文句なし!
裏地付きで冷たい風もシャットダウンしてくれますよ。

裾をロールアップした時の生地の見え方も可愛いので、ぜひくるんとして穿いていただきたいです。



お色違いの「ベージュ×クリームホワイト」も優しい配色で惹かれます。
ウール素材の部分はいろんな色がミックスされているのですが、それぞれミックスされている色が違うのでここもまた選ぶのに悩むポイント。




どちらのお色がお好みでしょうか?

ちなみに着用しているスタッフは身長が166cmですが、小柄さんでもかわいく穿きこなしてらっしゃいました。ぜひお試しいただきたいです。

そしてトップスにはsusuriのベストを合わせました。
リラックス感のあるボトムなのでメリハリをつけてキリッとです。




かっこよさのあるベストなので、インナーのブラウスはフェミニンに。
やっぱりかわいい要素を入れたいのがラリースタイルなのかもです。
ラフにボタンはあけて羽織るスタイルも良し、きちっと留めて着るも良しです。





どのアイテムもオンラインストアでご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください〜。
(なんとか毎日1コーデ紹介2日目も達成できて、ホッ)