BLOG

SOWAのDou dou gawn

2021年01月23日


様々なことに制限が多い今、その反動なのかいつにも増して物欲が増しております。
店内を見回してみても欲しい欲しいでいっぱいです。
そんな私が試着する度にやっぱりいいなぁと思うのがSOWAの「Dou dou gawn」





・SOWA 「Dou dou gawn」 pink
・SOWA 「muget trousers」 brown
・mudoca 「深くて長い トップス」 オフホワイト
・TRAVEL SHOES 「TR-014 レザーハイカットスニーカー」 WHITE/CAMEL

ふわふわなボア生地で仕立てられたガウンは、想像以上に軽くてあたたかい。
柔らかくずっと触れていたくなるような優しい肌触りです。
ノーカラーデザインなのでもこもこした生地でも着ぶくれすることはなく、見た目はすっきり。
別珍のリボンが良きアクセントになっています。



リボンの先には大ぶりのパール。ポケットにはラメ糸でステッチを。
細部まで可愛さがぎゅっと詰め込まれているところはさすがSOWA。



裏地には花柄の生地を使用したりと、コートを脱いだ時にも心躍るサプライズ。



色合いも明るく春先まで活躍すること間違いなしです。
まだ寒さが厳しい今時期はマフラーをぐるぐるっと巻いていただくとよりあたたかですよ。



・SOWA 「foggy knit muff」 grey

マフラーもこれまた可愛くて。
ふさふさのフリンジの中に手編みのお花が散りばめられているんです。



キッドモヘアを使用しているので柔らかさ・あたたかさも抜群です(^^)
長さもあるので巻きやすいですよ。


ガウンの中はこんなコーディネートでした。





「muget trousers」は私も今シーズンオーダーし絶賛ヘビロテ中です!
チェック柄の起毛コットンの生地に、可愛らしいすずらんのお花が刺繍されています。



腰回りはゆったりとしつつ裾にむかってすぼむテーパード型。
ぴったりするのは嫌いだけどすっきりと見せたい希望をばっちり叶えてくれています。


そして、個人的にもオーダーしていた、入荷したばかりのtamasのピアスをつけてみたところ、
全体の可愛さがぐんとアップ〜↑↑



・tamas 「Ain’t Short ピアス、イヤリング」 Brown

再びアクセサリーのパワーを感じた瞬間でした。


SOWAのガウンはpinkの他にwhitegreenの展開もございます。
どの色も本当に良くて悩ましい…!
greenのお色はオンラインストアにて小柄代表いずみさんが着用モデルをしていますので、
そちらも参考にしてみてくださいね。

それでは、またブログ更新しますね〜。