Rallye / margot website

Blog
秋口まで穿けるリネンパンツ
2021年08月09日


みなさまこんにちは。
今日はまだまだ夏のお洋服が手放せないこの時期から、秋口まで穿いていただけるパンツをご紹介いたします。


■evam eva「cutdobby gather cardigan」black
■mina perhonen「anemone」ブラウス light gray
■Lisette「リディー」パンツ グレンチェック
■JoJo「morning dew」ロングネックレス white
■TRAVEL SHOES「TR-009」バレエシューズ WHITE






リネン100%の少しシャリ感もある涼しい生地です。
透ける様子はなさそうですが、厚手でもなく、この時期に穿くのにちょうどいいです。


やや細身のすっきりとしたシルエットのイージーパンツ。
グレンチェックは秋冬シーズンではわりと使われるものですが、
夏にリネンの生地でこの柄を穿くということがかっこいい。

かっこよさもありますが、リネンのカジュアルさが相まってハンサムになりすぎずに
主張しすぎず、さらりと着れます。





ウエストは総ゴム仕様。
ゴムって何て素晴らしいんでしょうね。
当店のお客様たちもいつもとてもお喜びになっております〜。
特に夏は締め付けなくてリラックスできるのかもしれませんね。




小さめポケットが2つ。
ややぽってりとしたヒップまわり。
らくちんです。

筒部分の細さが絶妙で個人的に好みです!




パンツに合わせたカーディガンは、コットン100%の少し透け感のあるもの。
薄くて軽いので、梅雨時期から晩夏まで長く羽織っていただけます。

着物の小紋柄を思わせる織り柄は、画像では分かりづらいですが、
実は織りで浮き立たせているのですよ。

小さなボタンが一つ付いていますので、前を留めても。






そしてカーディガンのインナーはレースのブラウスです。
一見すると真っ白に見えますが、light grayカラーでお洋服に馴染みます。
グレンチェックにレースのお花が映えますね。

JoJoのクリアクオーツをのせたロングネックレスがさらに涼やかさを醸し出してくれます。
こちらは夏の装いにも勿論ですが、冬に向けてニットと合わせても素敵です!(気が早いでしょうか…)


店頭でもまだまだ涼しいお洋服を手に取られるお客様が多いです。
パンツは春夏コレクションのものなので、リアルタイムで穿いていただけますが、
これから秋口まで、まだまだお召しになっていただけるお勧めのリネンパンツです!

オンラインストアにも掲載しておりますので、ぜひご覧になってみて下さいませ〜。
Instagram / Blog
rallye instagram
margot instagram
blog