Rallye / margot website

Blog

ふりふりレタスのリネンパンツ

2023年08月06日


あまりに暑いので涼しいお洋服が追加で欲しいとのお声がちらほら。

わかります〜。

いつもなら次の季節を意識して
長袖ものや落ち着いたカラーのアイテムをチェックするのですが、
暑さの終わりが見えずまだまだ涼しいアイテムに目がいきます。

暑がりの私が自信を持っておすすめしたいのがSOWAのリネンパンツ。




・SOWA 「Lettuce」 green

ドライな質感のリネンはやっぱり着ていて一番涼しいです。
汗をかいてもペタっとせず、熱がこもらないので真夏でも快適。
お洗濯ももちろんOKです♪

涼しいのは絶対条件なのですが、さらに可愛いが加わると最強ですよね。
ウエストにサイドにポケットにと、レタスをイメージしたフリルがたっぷり!
どの角度から見ても満点かわいいです(*^_^*)





身長167cmの私がはいてちょう良い丈感なので、小柄さんには丈詰めをおすすめします。
今回丈詰めができるようにとあえて裾には装飾をしていないんですよ〜

ウエストはゴム仕様で着脱も楽々♪
暑いとちょっとした動きですら倍エネルギーを使うので
少しでも楽を増やして自分をいたわりましょう!

綺麗なgreenのお色がより引き立つようにと
トップスには涼やかな白のブラウスを合わせました。










・mina perhonen 「feather dance フレンチスリーブブラウス」 white
・SOWA 「Lettuce」 green
・SOWA 「Pod bag」 mint
・Sugri 「コーサイ麦キャノチエ」 ナチュラル
・JoJo 「flower basket ペンダント」 white
・beautiful shoes 「BAREFOOT SANDALS」 GREY

「feather dance」のブラウスも、薄手のコットン素材で涼しくお召しいただけます。
ひらひらと舞う羽の刺繍が、着るとより浮き出て素敵ですよ〜
このコーディネートなら暑くてもおでかけしたい気分になります♪

パンツは全部で3色お色展開がございます。
SOWAらしいポップなpink きりりと引きしまるnavy
それぞれによくてどれにしようか迷います…!






・SOWA 「Lettuce」 pink
・SOAW 「Lily porch」 white
・TRVEL SHOES 「TR-019 ストラップシューズ」 SILVER
・humoresque 「cap」






・SOWA 「Lettuce」 navy
・Bilitis dix-sept ans 「Frilled French T」 White
・mina perhonen 「tetra pochette」 black
・chausser 「C-2336 ギリーシューズ」 BLACK


毎年夏の終わりになると意外とあっとう間だったな…
あの夏服もっと着ておけばよかったな…
と思うのですが、今年はめちゃめちゃ夏満喫したわ!と思えそうです。

秋の始まりに後ろ髪を引かれないくらい、夏のおしゃれを目一杯楽しみましょう〜(^_^)
Instagram / Blog
rallye instagram
margot instagram
blog