Rallye / margot website

Blog

春まで着たいフリルニット

2024年01月21日




■ドレス SUSURI「ピーテルドレス」cream
■シューズ TRAVEL SHOES「TR-002(ガラスレザー)」

春らしいカラーのコーディネートですね。
今日は春まで着たい!と思わせてくれるフリルのニットを主にご紹介いたします。

今回は首とお袖のくるくるデザインを見せるコーディネートをつくってみました。



■SOWA ニット「Dou dou tops」pink !!SALE!!

ヨークにはSOWAらしいフリルがふんだんにあしらわれているニット。
端にはくるんと白く縁取られたディティールのデザイン。
生地はアクリルを主に使用していて、リブ仕立てで体に沿うので密着して暖かく、秋から春まで活躍いたします。





首もとから見せる。



袖口からも。
ニットの袖幅がどちらかというとタイトですので、ボリュームのあるお袖のアイテムとの相性もいいですよ。


どちらか言えばフェミニンな印象のあるニット。
一枚で着るとヨークのフリルが目立って実に可愛らしい雰囲気ですが、
首やお袖などピンポイントで見せる着方もおすすめです。

合わせたドレスも柔らかくどちらかと言うと可愛らしさのあるもので、
可愛いお洋服がお好きな方にはハマっていただける気もしていますが、
黒やグレーのワンピースやボトムスに合わせていただくのも素敵だと思います。
シックな中にフェミニンを取り入れてみるのも変化があって面白い。

ニットはお求めやすい価格になっていますので、ぜひオンラインストアもチェックしていただけたらと思います!
Instagram / Blog
rallye instagram
margot instagram
blog