Rallye / margot website

Blog

秋冬の新作TRAVEL SHOES!

2022年11月28日


みなさまこんにちは。

今年ももう1ヶ月あまりとなりましたね。
本格的な秋冬シーズンに入りましたので、これからお楽しみいただけるTRAVELSHOESの新作をご紹介したいと思います!

まずはTRAVEL SHOESのことを少しお話ししますね。

染色時からフッ素樹脂を革の繊維にからませ、革の表面にも防水加工を施したソフトな風合いの革を使用しています。
水をはじいて空気を通すため、通気性が保たれます。
また、インソールには低反発特殊ウレタンを使用しているため、歩行時の耐圧をゆっくりと包み込み衝撃を軽減しますし、
軽いので、その名の通り旅行の際に持ち運べてとても利便性のある一足なのです。

完全防水ではないですが、雨の日に安心しておしゃれを楽しみながら履いていただける優れたシューズです。





■TRAVEL SHOES「TR-001」ストレートチップレースアップシューズ (BLG/WHC)

ホワイトとブラックの2色使いで、トラッドな雰囲気も持っています。
かっこいいですよね。

アッパーには、TRAVEL SHOESでは初めてのガラスレザーを使用しています。
品のいいつやがあり、スーツスタイルから普段使いに幅白く履いていただけます。




■FOR Flowers of Romance「blouse」ブラウス off white
■mina perhonen「always」ロールアップ blue

全身はこんな感じ。
フェミニンなお洋服にも合いますね〜。



ラリーらしく白いスカートでも合わせています。
そしてもう1色セレクトしているこちらもお勧めです。








■TRAVEL SHOES「TR-001」ストレートチップレースアップシューズ (BDG/WHC)

こっくりとしたバーガンディーとホワイトの色合わせがあたたかみを感じます。
まさにこれからの季節にしっくりと合うお色だと思うのです。

2色の色のバランスと曲線がとてもきれい。




■mina perhonen「tambourine」フレンチスリーブワンピース navy
■mina perhonen「cozy」カットソー black
■tamas「しじま」ブローチ




■ニット「wool silk turtleneck」タートルニット mocha
■パンツ「ペンギンパンツ」beige





TRAVEL SHOESはゴム紐ですので、結ぶ手間がなく楽に脱ぎ履きができます。




アウトソールはイタリアVibram社の中でグリップ性の高い配合であるICETREKを採用しているので
滑りにくいのですよ。


機能性にもこだわったTRAVEL SHOESは、雨の多い金沢にはもってこいのシリーズですが、
晴れの日も関係なくスタッフみんな履き続けています。
そして購入されたお客様のリピート率の高いことといったら!
それは全て足への負担が少なさと、合わせやすさ、お求めやすいお値段のおかげだと思っています。


パンツにもスカートにもワンピースにも、いろんなアイテムと合わせられるバイカラーのシューズ。
少しでも気になる方にもぜひ履いてみてほしい1足です。

オンラインストアにも掲載しておりますので、ぜひご覧になってみて下さいませ!

Instagram / Blog
rallye instagram
margot instagram
blog