Rallye / margot website

Blog
2022 明けましておめでとうございます
2022年01月07日


新年明けましておめでとうございます。
年末年始はゆっくりと過ごされましたでしょうか?
私は朝から晩までひたすら雪かきをし、新年はスイッチが切れたかのように寝ていました。

さて、年が明けてラリー・マーゴ共にSALEが始まりました!
本日よりオンラインストアでもSALE商品をご覧いただけるようになりました(^^)
その中からこれは目玉だ!と思うアイテムを使って1コーデ。




・Bilitis dix-sept ans 「Big Collar Blouse」 White
・mina perhonen 「slow tempo パンツ」 yellow
・mina perhonen 「pallo エッグバッグ」 brown
・la fleur 「margaret」 off white
・TRAVEL SHOES 「TR-009SK バレエシューズ」 GRAY

大きな襟が印象的なBilitis dix-eps ansの「Big Collar Blouse」
ハリのあるコットン100%素材でシーズンレスでお召しいただけるブラウスです。






ビッグサイズの襟にはさらにフリルがあしらわれより可愛らしい仕上がりに。
ゆったりとしたシルエットですが胸元と背中のタックがアクセントとなり全体の印象を引き締め、そして華やかさをプラスしてくれています。




これだけこってりとしたディティールなのにやりすぎ感がない絶妙なバランス。
写真では伝わりづらいかと思いますが、襟部分はシアーな素材を使っていて軽やかさがあります。
そこもいいバランスになっている要因のひとつなのかなと思います。

ただ1枚で着るには寒すぎる!ということで今時期はニットやカーディガンを重ねて襟だけ出しちゃいましょう。






・evam eva 「alpaca wool v neck pullover」 beige

普通に着るのに飽きてしまったお手持ちのニットも新鮮にアップデート。
ニット1枚で着るよりもあたたかさもアップしますしオススメです〜(^^)
あったか素材のバッグを合わせてこんな感じで冬はお過ごしいただけたらと思います。








・mina perhonen 「tambourine ショルダーバッグ小」 pink
・TRAVEL SHOES 「TR-014 レザーハイカットスニーカー」 WHITE/CAMEL

ちなみに、ボトムに合わせたパンツもいいんですよね。




シルク×ウール素材で今時期に着るのにあたたかく、そして春先のコーディネートにも合わせやすい明るいカラー。
はき心地はリラックス感がありますが、穏やかに広がるシルクの光沢がラフになりすぎずにコーディネートをまとめてくれます。
改めてはいてみて「今これ欲しい〜」と気づいたらつぶやいていました。

遠方にお住まいでお店にはなかなか行けないよ〜
という方もオンラインストアでショッピングをお楽しみくださいませ(^^)
商品についてのご質問もお待ちしておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
Instagram / Blog
rallye instagram
margot instagram
blog