Rallye / margot website

Blog

mina perhonen「choucho」

2016年09月25日


mina perhonen 「choucho」パーカー navy
leur logette 「コンパクトコットン」フロントレーストップ off white

mina perhonen 「rain carving」スカート red
 
mina perhonenでも愛され続けているテキスタイル「choucho」
私も何枚か「choucho」のお洋服を持っていますが、また欲しくってしまう。

いつまでも飽きのこないテキスタイルです。

今シーズンは、日常に使い易い素材で作られています。

 
img_1686  
ドルマンスリーブでゆったりとしたシルエットですので、

どんなお洋服にも羽織っていただきやすいと思います。

ちょっとそこまでお出かけしたい時、でも可愛くありたい私たちに、ぴったりの1枚。

中肉素材のスウェットなので、まさに今からにちょうど良いです。

 
img_1653  
mina perhonen 「choucho」カットソーワンピース navy
mina perhonen 「konzert」ブラウス white
 
ワンピースもそんな1枚。

裏毛スウェット素材なので、ウールのチクチクが苦手な方にもオススメです。

スウェットワンピというと、ちょっと間違うとパジャマみたい!?って思う時もありますが、

このワンピースはスッキリとしたシルエットで、もちろん素材感にも上品さがあります。

1枚で着たり、ブラウスを重ねたり、中にデニムを穿いたり・・

いろいろな着こなしが思い浮かびますね。

 
オススメしたいと思っている間に在庫が少なくなってきてしまいました。

ぜひオンラインストアでもチェックしてみて下さい!

 
 
 
Instagram / Blog
rallye instagram
margot instagram
blog