Rallye / margot website

Blog

SOWAのあったかパンツ

2024年01月14日


暖房をつけていても足元からじわじわと冷えてきて
やっぱりあったかボトムは必須だな〜と感じます。
尚且つ可愛かったら最高!ということでSOWAのパンツをピックアップ。





・SOWA「whistle trousers」red !!SALE!!

どこか懐かしさを感じる千鳥格子のウール生地。
裏地付きで冷たい風を通さず、着脱も滑りがよくスムーズです。

冬生地のボトムはボリューミーに見えるのが悩みどころなのですが、
こちらのパンツは裾に向かって窄まるテーパード型なので見た目はすっきり。
お尻から太ももにかけてはゆとりを持たせているので、窮屈感もなく動きやすいです。




つやつやとしたボタンもレトロな雰囲気。
後ろポケットにはSOWAらしくレースがハンドステッチであしらわれています。



可愛い好きの私はredのお色がお気に入りなのですが
渋めのblackもコーディネートしやすくおすすめです。



・SOWA「whistle trousers」black !!SALE!!

よかったらオンラインショップも覗いてみてくださいね。
ちなみに全身のコーディネートはこんな感じでした。









・GASA*「星の時間 ニットベスト」gray !!SALE!!
・SOWA「Rose chiffon blouse」 black !!SALE!!
・plus by chausser「PC-5044 プレーントゥレースアップシューズ」BLACK

華やかなプリント柄のシフォンブラウスにニットベスト。
ニットベストっていいですね。
私はとにかく窮屈なのが苦手なのですが、これなら腕は開放的だしちゃんと暖もとれます。





生地もそこまで地厚じゃないので、薄手のブラウスと合わせてもバランスがいいです。
フロントのポケットもアクセントになって可愛いです〜。



さらにコートを上からプラスしてみましたが、
腕まわりがすっきりなのでささっと羽織れて申し分なしでした。







・BUNON「Khadi Silk Embroidery ALine Quilting Coat」black !!SALE!!

なんやかんやで3月くらいまでは毎年寒いので
もうしばしあったか可愛いアイテムをブログにてご紹介していきますね。

お付き合いくださいませ〜。
Instagram / Blog
rallye instagram
margot instagram
blog